快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年5月1日金曜日

消費者庁とナチュラリープラスが絶妙のタイミング(出来レースか?)。見事な協調性。山岡賢次氏とのガッチリ握手のツーショット

タイミングがおもしろい! 

本ブログアクセス解析
スポンサーリンク




このページのURLは、2ちゃんねるに貼られても絶対に文句を言いません(笑)

幅広く意見を聞いてみたいので



アクセス履歴を見ていたら消費者庁様のご訪問をいただいておりました。

その18分後にはナチュラリープラス様のご訪問をいただきました。

まずは消費者庁様、就業時間を超えてのお勤めご苦労様です。


sendmail.naturally-plus.comってメールサーバーかなにかですよね?

同じページから入って、同じ動き。

素晴らしいものを見させていただきました。

ふとこのコンビネーションが浮かびましたので、敬意を込めて


4月のアーカイブ内だけみたいですが、本日から5月
ナチュラリープラス、新規会員登録停止ならびに新規会員勧誘活動の禁止は自主的なものだと

に思うところを書いたので、見ていただきたかった。。。

アクセス履歴の詳細は下にあります。

いつでもドアは開いていますので、ご自由にどうぞ(笑)

スポンサーリンク


【ソース解析】
2015/05/01
18:35:59グーグル利用で消費者庁 ホスト名:sndr1.swg.caa.go.jp
 4/28評判のネットワークビジネスを閲覧 11分25秒滞在
 ナチュラリープラスが業務停止を無期限で受けると誤報が飛び回っているけど 2分11秒滞在
 ナチュラリープラス 業務停止。新規会員登録停止・新規会員勧誘活動の禁止

18:53:30ヤフー利用でナチュラリープラス ホスト名:sendmail.naturally-plus.com
 4/28評判のネットワークビジネスを閲覧 1分20秒滞在
 ナチュラリープラスが業務停止を無期限で受けると誤報が飛び回っているけど 17秒滞在
 ナチュラリープラス 業務停止。新規会員登録停止・新規会員勧誘活動の禁止 38秒滞在

何なのでしょうかこのタイミングと同調整!

逆の流れならなんとなく理解できるんですけどね。

追記
憶測だけど、21時過ぎ位からタブレットで連絡をとりあってませんか?
ヒジョ-に不自然なアクセスがあります(笑)

憶測ですけど



スポンサーリンク



ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿