快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年5月1日金曜日

ナチュラリープラス、新規会員登録停止ならびに新規会員勧誘活動の禁止は自主的なものだと

新規会員登録停止ならびに新規会員勧誘活動の禁止は自主的なもの 

http://www.naturally-plus.com/
スポンサーリンク



「新規会員登録停止ならびに新規会員勧誘活動の禁止は自主的なもの」

だそうです。

それならば、なぜに「緊急」

自主的な活動で緊急というのはなじまないような気がします。

それとなぜに「恥をさらす」ように不特定多数が閲覧可能なホームページに掲載するのか?
普通は会員がログインしたところ限定で掲載すると思いますし、

今回の
「監督官庁や行政機関の木っ端役人から命令や指示を受けたわけじゃねーよ!」
というのも会員だけに伝えれば良いことではない?
世間も注目してるから、2・3日表示して、その後別に移動させるということも考えられなくもないですけどね。

命令・指示を受けたのではなくて、ホントウに自主的なものでなければ、上の内容を世界に向けて
吐いたということになります。

ホントウじゃなかったら 相手方は
「激おこぷんぷん丸」


でっ、行政指導は公表されませんから
アムウェイさんのように

アムウェイが行政指導を受けてた。2013年、ディストリビューターへのお願い。今更ながら。。。


緊急性を表面化させずにサラっとするのが普通だと思うのですけどね(笑)


ナチュラリープラス、現場のポジティブシンキングが凄い!

でツイッターの投稿を紹介しました。
コールセンターがパンクして、消費者センターへの問い合わせが急増した
そのため5月の1ヶ月間を新規獲得を自粛して、リーディングカンパニーとしての体制を整える。
素晴らしい、凄い会社だ。

コンプライアンス体制是正のため、新規会員登録活動を自粛。
目先の売り上げより、長期を見越しての判断をした、会社の誠実さを感じる

はホントウのことだったのですね?

消費者センターへの問い合わせがコールセンター業務の内容だったとは!
そりゃ商品やビジネスの説明を求められたら激怒しますよね(笑)
スカイマークさんの騒動の時と同じで(笑)


でっ、ヒジョーに疑問なのが、今回の通達でフェースブックやユーチューブ、ライン上のものを各自削除せよ!

と言ってますが、ツイッターはいいの?

ではなくて、会員の皆さんが従順な子羊ちゃんのごとく削除しているます。
そんな従順な子羊ちゃんなら、会社が推し進めていたコンプライアンス教育にも従順でしょうから
法律違反なんてしてないはずですよね?

参考までに某行政機関はツイッターも見てます。
アクセス解析で、現認しておりまふ!

ネット上でも悪評なんて語られるはずもない!
※一部にはあるでしょうが、複数の人から同様の内容なんて。。。


まーなんでも、自主的ならば
「コンプライアンス体制是正のための、新規会員登録停止ならびに新規会員勧誘活動の禁止について」
は会員限定サイトに移動させた方がいいと思いますよ。

前にも述べましたが、ネットワークビジネスの生命線2つを自らぶった切って、自殺宣言しているようなものですから。

自主的ならば、普通は移動させると思います。

だって、移動させない理由がありますか?

羞恥プレイ愛好家のドMじゃないんだから(笑)

追記:ナチュラリープラスから4月28日にアクセスがあったことが確認できました。

ソースは下にあります。


スポンサーリンク


【ソース記事】
重要】コンプライアンス体制の整備に伴う自主的な業務一部停止について
Thu Apr 30 16:30:00 JST 2015
当社の自主的な新規会員登録停止ならびに新規会員勧誘活動の禁止について、一部の会員間で誤った情報が流れております。
このたびは、コンプライアンス体制の整備に伴う自主的な業務の一部停止であり、

監督官庁や行政機関より命令・指示を受けて行っている行為ではございません

皆さまにおかれましては、趣旨をご理解いただき、誤解を招くような発言や行動をされませんようお願い申し上げます。
株式会社ナチュラリープラス


スポンサーリンク



ネットワークビジネス関連商品 楽天市場

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

偏向報道ランキング2014年 朝日新聞は2位、堂々の1位は

日本と韓国で意味の違う言葉

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート1

マルチ商法は28日目で破たんするという人がいるけど、オバカだと思うパート2

MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。

MLM売上高推移、アムウェイ型とシャクリー型を比較してみる

アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューター殺し?無責任すぎると思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿