快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2016年7月26日火曜日

エネコホールディングス27日に放映される! ですって(笑) 会社に確認しなよ

エネコホールディングス やりたきゃやれば
エネコホールディングスの株主になっても大丈夫?

そんな相談が沢山よせられます。

やりたきゃやりゃーいいじゃん!

自己責任だし、思いがけない宝くじ的当たりくじかもしれないし、途中で消えてく詐欺まがいの投資はなしかもしれないし。。。
中の人ではないのでわかりましぇーん(笑)

これが私の回答です。

でっ、
「27日に放映されるよ」と東海地方から連絡をもらったという人から早朝にLINEが

どう思います。やっても大丈夫かなー?と
スポンサーリンク
あのさー、もう何度もいってるのに・・・

関連会社のバナHの過去。

嘘をついたところは嘘をつくのがクセになっているから、オレは信用しない。

そんな凄い技術なら、なぜに国際特許(※あえて使います(笑))を取得しないのか?
特許使用料を分配した方がでかいものになるのでは?

3年後までに株式の分割が行われ株数が約500倍になる!
1株当たりの配当は単純に8倍づつ増えて、莫大な収入になる!
※大幅な株式分割を行うのに、8倍つつ配当が増えるって凄すぎることですよ(笑)

そもそも全てにおいて理屈が通りにくい状況で、韓国系企業と多くの在日韓国人が関与している。
これだけで、あーそんなんだ(笑)状態です。

12月にはシンガポール市場に上場するという話もありますから。。。

で、サミットの公認ブックは?
確かに本は有るみたいだが、それが公認されたものなのか?
公認された本なら外務省も把握しているはず。
外務省に聞いてみなよ・・・

サミット会場にてんじされていたのか?

まー、簡単なところで、27日に放映されるなら、本社は把握しているはず。
把握しているから伝える、伝えたから一重い歩きしているだと思います。
とりあえず会社の電話して
放送局名・番組名・どんな内容での放映なのか聞いてみぃ(笑)

話はそれからだ(笑)

そんなに凄い話なら、既存の代理店は「儲かっている」はずだから、
その潤沢な資金をもとに、親族一同で買い占めると思いませんか?
4月位から始まって、まだ勧誘している。
不思議ですよねー?

譲渡sる株は石山氏の個人持ち株だそうだけど、いったい何株持っていて、何パーセントを吐き出すんだ?

悩む位なら、関係していると連想できる「公的機関」に事実確認をすれば、電話代金だけ悩みスッキリ! なのに(笑)
人気の記事(全期間)第1位から第5位は、下にあります。
スポンサーリンク

北海道の宿
 東北の宿 北関東の宿 首都圏の宿 伊豆・箱根の宿 甲信越の宿 

北陸の宿
 東海の宿  近畿の宿 山陽・山陰の宿 四国の宿 九州の宿 沖縄の宿 【楽天トラベル】
2ちゃんねる(現5ちゃんねるでテンプレートで使用されている記事)
ご利用いただき、ありがとうございます。

ネットワークビジネス全体の将来性
(アムウェイについて語りたまえ内)

ナチュラリープラス、都合の悪いブログが消えた、消された?
(【業務停止】ナチュラリープラス【製品に効果なし】)
【1位】
vanaH(バナH)も上場?エネコホールディングスだけじゃないのか?メールが飛び回っているようです

【2位】
すごいぞvanaH(バナH)、Eneco HD㈱(エネコホールデンクス) 株式上場は確定

【3位】
アムウェイが考える「マルチ商法との違い」、ディストリビューターに被害者がでたらどうする?無責任すぎると思います!

【4位】
MLM・ネットワークビジネスと宗教との結びつき。高陽社・赤塚パイロゲン・アシュランは創価学会?。過去、アムウェイにはオウム信者が

【5位】
ナチュラリープラスが業務停止を無期限で受けると誤報が飛び回っているけど

0 件のコメント:

コメントを投稿