快適な出張 航空券と宿のセットが便利!

高級ホテルランキング

ブログ内検索にご利用ください!

2015年1月12日月曜日

Nuverus(ニューベラス)、ブラックシードオイル(学術名:ニゲル・サ ティバ) 製品が主力


Yahoo! JAPAN


【スポンサーリンク】

Nuverus(ニューベラス)のNew Life Journalというものを見つけました。

多くの栄養製品が、ノニやマンゴスチンなど主要成分を1種類しか用いていないのに対し、

ニューベラスプラスはオーガニックなスーパーフードが複数含まれる画期的な栄養製品です。

ブラックシードオイル(学術名:ニゲル・サティバ) の再生効果、医薬効果は世界中で、また
歴史的にもよく知られています。(略)

【四方山閑話】
「スーパーフードが複数含まれる画期的な栄養製品です」
エクスフューズかどこかもそんなことを宣伝してましたよね?

いろいろ入っていればいいというものでもないと思います。

製品の説明をみて、目からうろこどころか眼球が落ちそうになりました。

脳、心臓、目にも有用だったり、好きな食べ物を食べながら減量できるようにサポートしたり、消化器官の定期的な活動が回復するので便通が改善されたり、脂肪の燃焼を促進して代謝を高めながら脂肪を効率よく燃焼できるようサポートしてくれたり、小ジワや深いシワ、弾力性を改善してくれて肌の防衛機能を高めてくれる製品だそうです。

久しぶりのフレーズですが

「まー、ガンバレ!」

表現の自由を謳歌するがいい! しらんけど(笑)

【スポンサーリンク】

【おすすめコンテンツ】
MLM業界は、15年で売上高3227億円減少している。
MLM業界の落ち込みがよくわかるグラフ
平成10年から平成25年までの売上高上位20社

会社名を入れて検索すると関連記事が表示されます。

Yahoo! JAPAN

【楽天市場】

【施設満足度ランキング】(注)高級ホテル・旅館のみ

0 件のコメント:

コメントを投稿